たくさん京都の風俗嬢に親しまれて

パートナーがいる男性が風俗を利用する事について世間一般の女性の意見は批判的であったり否定的なものが多いと思います。そこで私は男性の立場に立ってみて考えてみたところ批判ばかり出来るような事ではないような気がしてきました。

日本人の夫婦やカップルは世界の人達と比べ、セックスにかける時間も少なければ女性の満足度も低いのだそうです。

多くの女性が満足していないという事は、一見男性が女性に満足をさせてあげられていないという風に捉えられますが、果たして本当にそうなのかという疑問も湧くところです。

p24532

付き合い始めのカップルがセックスの回数が多かったりパートナーへの態度が優しかったりするように初めは誰でもパートナーを満足させようと思うんですね。

だけれど月日が経って慣れていくうちに女性も安心しきってか身だしなみに構わなくなったり男性に歯向かったりするといったような事も出て来ると思います。

そうすると男性は逃げ場が欲しくなって風俗を利用したりしてしまうのではないかなと思います。だから風俗に行かせてしまうのは全てがそうとは言えませんが女性側にも原因があると思います。パートナーに風俗に行って欲しくない女性は、もっと男性を信頼し男を立ててより良い関係を保つ事が大切かもしれません。

女の子を起こさないで襲う京都の風俗。

風俗の店で、寝ている女性を襲うという店があります(^_^)起こさないようにそーっとそーっとやるのが趣旨です。寝ているフリをしてる女の子は我慢できるのか気になる風俗ですね(^^;京都にあるそうなので、機会があるならば行ってみたいです。

image852369
京都風俗を検索するなら
URL http://www.fuzoku-move.net/kyoto/

[関連サイト]

delique bijin

hotesarch hassyadoga